

6月になりました

6月になりました。
もう,梅雨の季節ですね・・・
なんだかはやいものです。

さて・・・
最近といいますか,
5月にはいって久しぶりにメイプルにINしてみました。


・・・・・・
ずっとパッチをしていなかったため,
もう1度メイプル自体をとりなおして。


ま・・・
なんといいましょうか。
色々変わりましたね~というのが第一印象です。
200レベルを超えた方がたくさんいらっしゃいました。
250まで育成できるそうですね?
そして,新しい職業もぞくぞくと追加されているもようです。
久々にINしたまではよかったんですが,スキルが変わった?職業もあるようで??
ふりなおさないといけないみたいですね。。。
ま・・・操作の仕方もわすれてしまっていることもあり?
チャットしようという考えに至りました。

無事に?チャットはできましたが。

私の存在を覚えてくださった方々ありがとうございます。
印象に残ってて嬉しかったです。m(__)m

また,INする機会がありましたら,
話しかけてくださると嬉しいなとおもいつつ,1日が終わりました。


<コメント返信>

 りす様:コメントありがとう
     200超えているとはさすがです。
     色々お話できて楽しかったので,
     また話相手になってくださいー

 葡萄様:コメント毎回ありがとうございます。  
     今はメイプルされていないということで・・・
     でも,こうやってブログをみて(まったくやっていなかったにもかかわらず)
     コメントいただけて嬉しいです。
     また,お話できたらなーって思ってます。


いまさらながら・・・

久しぶりに記事を書いてみようかなと・・・
なんとなく思いましたので


もう、このブログなんて見る人いないとは思いますが。


もう、メイプルずっとしていないので、
いまやどうなっているんでしょう・・・。

がんばってやっている方も多いかと思います。
がんばってる方はそのまま、極めちゃってください。



最近、涙腺弱くなってきてしまってだめですね。
TVで見たのですが、最近ストレス解消と題しまして
泣く女性が多いそうですね?

音楽を聴いたり、映画を見たり、小説を読んだり・・・
自発的に泣いてストレス解消をする方が増えているみたいです。

とはいえ、私の場合はそういうのとは少し違うのでなんとも言えませんが。
ま・・・よくわからない記事となりました(笑)


 <コメント返信>

 りす様:今もメイプルがんばっているのでしょうか?
      きっと、がんばっていることでしょう。そのまま、毎日楽しんでお過ごしください~
      こんなブログにコメントくださっているマメなりすさん。
      日々も真面目にこなしてそうですね。


 Eniwder様:コメントありがとうございます。
       いまさらながら、返信させていただきます。(申し訳ありません。)
       今もメイプルで日々がんばっていらっしゃるかと思います。
       これからも、リアル・メイプルともに充実した日々をお過ごしください。

久しぶりに更新します・・・?

こんばんは。。。
久しぶりに更新してみたいと思います。

なんだかんだで,12月は忙しかったりしますよね??(←いいわけかも)

まー・・・
私,馬鹿なので
熱だしてダウンしていました(・_・;)
39度以上って
見た瞬間・・・「え・・・!?」とか思いましたよ。。。
しかも・・・クリスマスに(笑)

みなさん,体調管理には気を付けてくださいね
((

もうすぐ,今年も終わりますね~☆ミ
皆様 よいお年をお迎えくださいませ。


<コメント返信>

 葡萄様:色々と気を使ってくださり,ありがとうございます。
      また,ご迷惑おかけしてすみません。
      これからも,よろしくお願いしますー。

 りす様:ブログには,色々と書けばいいということで?
      どうでもいいこと書いてみました・・・。
      最近,とても寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいませ。。

前回の記事をなかったことにしたいです。

こんばんは・・・
タイトルの通り・・・前回の記事をキャンセルしたいと思います。
記事を削除しようと思いましたが,コメントが消えてしまうかも??と思い,
消せずにいます。(たぶん・・・消したら消えますよね?

というわけで。
残すことにいたしました。

そして・・・
この記事でお詫びを申し上げたいと思います。

葡萄様
ご迷惑おかけしました(T_T)
本当にごめんなさい。


ご心配おかけしてしまいました・・・
反省しております。<(_ _)>


コメントにはないですが・・・
もしかしたら,他の方にもご迷惑をかけてしまったかもしれません。
本当にすみませんでした。


今回の記事は
そんなかんじでおわります。
メイプルもしばらくしていないため・・・
記事に何を書いていいのやら・・・の状態です。
メイプル頑張ってる方へ 
応援していますm(__)m


<コメント返信>
 音羽様:ずっと更新していませんでした。
      実は,今回も記事消えたりなんだりしてました(笑)
      いつも,本当にありがとう 気をつかわせてばかりでごめんなさい(T_T)
      これからも・・・仲良くしてくれると嬉しいです。

 璃守様:デート編・・・甘いかな??
      うまく記事にできていない気が・・・
      また・・・一緒に遊んでください~

 うる様:ファントム・・・
      んーそうかも・・・
      今度お手伝いよろしくです。(インしたら・・・)

 葡萄様:色々とご迷惑おかけしました。
      ハピセに本当にリンクのせてくれてたんですねー><
      恥ずかしいやら何やら・・・
      そして・・・タイトル?が・・・まぁ・・・間違いじゃないですね(笑)
      本当にありがとうございました。(励ましていただいて)
      とてもうれしかったです(^^)


さぼり中

こんばんは。
さぼり中です。

少し疲れているのか、わかりません(´;ω;`)

生きていたくないかも。


プロフィール

しなり

Author:しなり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

